復縁マニュアル 買った人 購入 効果

復縁マニュアル辛口レビューブログ アグノス

スポンサードリンク

復縁マニュアルを買った人から、実際の効果を聞きたい

 


参考になったらクリックしてね

復縁マニュアルの真相

こんにちわ、アグノスのじゅんぼーです。

 

復縁マニュアルを購入しようか悩んでいる読者の方から、「実際にどんな効果があるのか」、「高額だけど買う価値があるのか」、という質問がありました。

 

このブログを読んでいる方は、同じような疑問を感じていると思います。そこで、回答をあなたに共有いたします。

 

 

復縁あるある行動

 

復縁の経験がある方はほとんどいないと思います。経験がないゆえに、

どうしたらいいのかわからず、復縁したいという自分の感情で行動しがちです。

 

彼の気持ちを考えているようで、相手のことが見えていない。その結果、一方的に

メールやLINEをしたり、電話をかけるなど、身勝手な行動をしてしまいます。

 

 

豊富な経験が手に入るという利点

 

復縁マニュアルの最大の利点は、経験豊かな著者のノウハウにあります。

第三者の視点、しかも、成功体験の多い方の視点を知ることで、今よりも冷静に

なることができます。

 

復縁するためにどうすればいいのかという見通しがわかれば、心に余裕ができます。

その結果、自分の気持だけで動いてしまう点を改善することができます。

二人の関係を良くしていきたいと考えられるようになっていきます。

 

 

実際のところ内容はどんなものか?

 

復縁マニュアルを作っている人

復縁マニュアルの著者は、大きく3通りに分かれます。

 

1つ目は(元)探偵です

 

あなたも、別れさせ屋という言葉を聞いたことがありませんか?

 

探偵の業務には、不倫相手と別れさせるとか、復縁工作をするとか、好きな人とくっつける工作を

するなど男女関係に関する仕事があります。彼らは、復縁工作で得たノウハウを復縁マニュアルに

まとめています。代表的なところでは、7STEP復縁法小澤康二さんや、復縁ガイドブックの

石川美香さんです。

 

2つ目は、復縁相談をしている人です。

 

恋愛ブログを書いている内に、恋愛相談や復縁相談を受けるようになったというパターンが多いです。

やがて、起業して復縁相談のプロになり、本を出版したり、テレビや雑誌で復縁法を紹介しています。

代表的なところでは、元カレと復縁する方法の浅海さんがいます。

 

3つ目は、他人が書いた復縁マニュアルや復縁本の内容をコピーしている人です。

 

上の2つのパターンでは、復縁工作や復縁相談から得た著者独自の復縁ノウハウがあります。

しかし、このバターンには独自のノウハウがありません。他人のノウハウをあたかも自分オリジナル

の復縁方法として販売しています。コピー商品ですので、元になったマニュアルと文言が

全く同じことが多々あります。

 

橘つぐみ氏の天使の復縁マップ(復縁成功チェックシート)は、浅海さんの元カレと復縁する方法

もろにパクっています。三木未来氏の戦略的復縁完全マニュアルは、小澤さんの7STEP復縁法

織田隼人さんの彼と復縁したい貴女へと内容が酷似しています。

 

 

復縁本とどこが違うのか?

著者オリジナルの復縁ノウハウをつづった復縁マニュアルは、市販の本とは内容の濃さが全く

違います。別れのパターン別の復縁方法や、彼の反応に応じた行動の取り方など場合分けが多く、

ボリュームがあります。

 

以前、元カレと復縁する方法の浅海さんに、復縁ホントの違いを取材したことがありますので、

興味のある方は参考にしてください。

>>「元カレと復縁する方法」の浅海さんに本との違いを聞いてみた

 

どんなことが書かれているのか?

復縁の流れは、ほとんどの復縁マニュアルで同じです。復縁に至る大きな流れは、1パターンしか

ないからです。

 

あなたの悪かったところを直して、彼とよりよい関係を再び築くためには、どういう行動をするか?

そのような行動を、彼の反応や二人の状況に応じて組み立てていく方法が書かれています。

 

復縁は相手がいることです。機械や植物とは違い、感情を持った人間を相手にしています。だから、

たったひとつの方法をやれば絶対復縁できます!というものではありません。

 

詐欺的な復縁マニュアルでは、誰でもできる簡単な方法で3ヶ月以内に90%の人が復縁した、などと

弱みにつけこんで購入をあおっていますので、要注意です。

 

 

お金を出して買う価値はあるのか?

 

良心的な復縁マニュアルならば、買う価値は十分にあります。

 

何年もかかって得られた復縁ノウハウの集大成が、一瞬で手に入ります。「復縁」という経験が

ないからやってしまうNG行動を避け、復縁率が高い行動ができるので十分に購入する価値があります。

 

 

マニュアルの効果を高めるのは、あなた次第

 

「良心的な復縁マニュアルなら買う価値がある」と述べましたが、実のところ、復縁マニュアルの

効果は読む方の意識しだいです。

 

私は冷静だから方法だけ学べばいいや、こんなことはしたくない、失敗したらどうしよう、

本当にうまくいくの?、一歩進む勇気が出ない・・・

 

どんなに素晴らしい復縁マニュアルでも、このような意識では効果があるとは思えません。

素直に取り組むとか、諦めないというあなたの意識次第で、復縁マニュアルの効果はだいぶ変わります。

 

 

今は残念ながら別れてしまいましたが、一度はご縁があった人です。これからどんな関係にして

いきたいのかというのは、あなた次第ではないでしょうか?

 

 

追伸.

良心的な復縁マニュアルは、今のところ、7STEP復縁方法と元カレと復縁する方法の2つだけです。

それぞれ力を入れている部分が異なります。詳しい内容と効果を知りたい方は、次のレビューをご参考ください。

>>7STEP復縁方法のレビュー記事

>>元カレと復縁する方法のレビュー記事

 

 

 


参考になったらクリックしてね

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク
管理人:じゅんぼーについて

プロフィール画像

認定心理士

じゅんぼー

  大学生の頃から自信がなく、
「自分には何かが足りない・・・」
と、劣等感にさいなまれてきました。

「自分には生きている価値がない」と 自殺を考えたこともあります。

  「自分の心の問題を取り除きたい」
「幸せになりたい」という
心の叫びから、心理学の本を読み漁る日々。

33歳の時には、心理学を学ぶために大学に入学したりもしました。
続きを読む

復縁のアグノス 最近の投稿
復縁のコツをつぶやいています
復縁のアグノス 人気記事トップ10
復縁のアグノス コンテンツ一覧